本当に肌が綺麗になった美容液&美容方法 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近、よく「肌が綺麗になったね」て褒められますラブ

前からではなく、「最近」て言われますニヤリ


何で綺麗になったかというと、美容液等塗るようになったからですグラサン


それまで、肌のメンテナンス全然してなかったハートブレイク



オススメ商品、まずはこれ↓

ほうれい線が伸びましたハート

ちなみに高齢のママにもあげたら、シワが伸びた、って言ってたラブラブ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 ↓これで、シミに食われ、ほっぺたの毛穴が小さくなりましたグリーンハート



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


メディヒールのパックで、シワが伸びましたグリーンハーツ

高齢ママにもプレゼントしたら、シワが伸びたって言ってたブルーハート

シワ予防も含めてするのがいいとおもいますブルーハーツ



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちら、旅行などにも便利イエローハート

大体1回分で2回使えますイエローハーツ

しっとりすべすべになったよーキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


せっかくなので、試してみて、みんなで綺麗になろー♡
キラキラ

エリップスで髪の毛しっとりサラサラになったよラブ 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!