エア縄跳びで痩せました♡ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

エア縄跳びを買って早2週間以上が経ちました星


毎朝朝食前にエア縄跳びを飛んでいますキラキラ


最初は1分でもヘトヘトだったのが、何と!55分間連続で飛べました!!

1時間飛べよ!て感じですが、仕事を始めないといけなかったのでタラー




私って凄い気づき

勿論終わった後はヘトヘトでしたがねアセアセ


朝からヘトヘトで、仕事に身が入らない感じもありましたが、最近はそれも無くなってきましたルンルン


他にも、お風呂沸かしてる間とか、お湯沸かしてる間とか、少しの時間で見つけて、テレビや動画見ながら、ちょくちょく飛んでいますキラキラ


3分とかならもう余裕で飛べますうずまき


減った体重は2キロほど!


他にも体の変化がありましたキラキラ


星足に筋肉がついた

星足が細くなった

星ウエストが引き締まった

星姿勢が良くなった

星体力がついた

星睡眠が深くなった


朝食前に有酸素運動をすると、まず脂肪から燃やしてくれるので、痩せやすいです炎


代謝も上がります炎


ちなみに在宅勤務の日は、エア縄跳びの前に筋トレもしていますOK


まだまだ始めたばかりだけど、これからもっと痩せたいです(切実(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))


 ↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天ss中に試してください♡



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★