マイナポイントゲット( ✌︎'ω')✌︎ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

マイナポイントで、15000円ゲットしました♡

保険証の登録と公金受取口座の登録しましたニヤリ


公金受取口座って、年金受給者のみだと思っていたので、嬉しいですラブ


新規取得は、以前にしていたので、全部で20000円分ゲットしました照れ


以前の5000ポイントは、自分で使ったのですが、今回の15000ポイントは、人のために使おうと思いますグラサン


人へのプレゼントとか、人と外食した時に奢る、とかね♡


私って偉い(笑)


↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

試してください♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★