コーヒーダイエットはやめることにしました( ; _ ; )/~~~ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

以前にコーヒーを飲んで痩せたという記事を書きましたが、カフェインの取りすぎって、体冷やして良くないんだってねハートブレイク


知ってる人からしたら、今更?でしょうが魂


水のようにゴクゴク飲みまくっていました雷


それで、体が冷えて、体調が悪くなったのでしょうピリピリ


カフェインの取りすぎは、高血圧とか高コレステロールの原因にもなるらしいですねガーン


私は、コーヒー大好き♡て訳でもなく、飲むとお腹が膨れて間食とかご飯の量が減って、痩せた、というだけなので、一度コーヒーをガブガブ飲むのは辞めます!!


でも、少量なら体にいいみないなので、一日1-2杯に留めますルンルン


冷えは万病の元とか、言いますからねアセアセ


早めに気づいて良かったキラキラ


気づかず、これからもガブガブ飲んでたら…どんだけ体調悪くなってたんだろう?て怖いですガーン


緑茶も買ってたけど、一旦やめます!


↓エリップス買って、髪の毛、しっとりサラサラになったよー♡

楽天で試してください♡


※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね★