8月の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8月の出費は、189993円でした!

ギリギリ18万円代で収まったラブラブ

家賃と光熱費で65000円だよーキラキラ


予算で言うと4511円の黒字となりました拍手


ギリ黒字で収まってよかったチョキ

赤字に転落する覚悟もしたましたがねくるくる


8月は後半に大きな引き落としを控えていたので、もしそれがなかったら、14万円代でおさまっていました流れ星


ちなみに美容費は23182円だったので、もしこれがなかったら12万円代でおさまっていましたキラキラ


もし、お金に困ったら、まず美容費から削るので!

美容費は無くても生活できるので!!


その次は、趣味娯楽か交際費になると思います雷


8月の食費は17927円でした上差し

目標は2万円以内なので、クリア出来ました拍手


8月は割と自炊頑張ったからねラブラブ


もう、これからは、健康と美容と節約のため、極力自炊しますルンルン


もう、これだけ家にいると、外に行く準備して、外食する方が面倒くさいハートブレイク


日用品は12082円でした星


医療費は、あのヤブ医者っぽい健康診断の再検査のみピリピリ


食費と日用品と医療費は、どんだけ給料が低くなろうとも、絶対に必要なので、ここが、おさえれたら、低収入でも生きていけると思いますグッ


ノーマネーデーは13日でしたキラキラ


できればもっと増やしたいパー


これからも、少ない支出で生きていけるように頑張りますグーキラキラ