また、占いに行ってきました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

豆腐メンタル&チキンハートなので、また占いに行ってきましたラブラブ


少し前に、科学的根拠がないものは、しない、と言ったばかりですが、今回は気休めのために行きました!!


以前なら、友達に会って話を聞いてもらってたのですが、引っ越してからあまり近くに友達がおらず、数少ない友達はみんな小さい子がいるので、コロナもあり、気軽にランチに行こう!とか誘えないのです泣くうさぎ



最近いろんな活動をして、よく外に行ってるので、その分会う人も多くなり、悩みも増えてます笑い泣き


昔、相田みつをさんが

人の世の幸不幸は人と人とが逢うことからはじまる

よき出逢いを



て詩を書いてたのを思い出しましたオエー確かに
びっくりマーク

ずーーっと家にいて、誰にも会わなかったら、いいことも悪いことも起こりませんもんね
あせる

それを面白くない、と捉えるか、悪いことがないことは幸せ、と取られるかは、本人次第
ハート

で、人に会うと、悪いことも起こるわけですハートブレイク

最近良くも悪くも事件的なものがなかったので、精神的に応えます注意

悩んでも仕方ないから、占い師に話を聞いて欲しかったのです笑

行くといつもの占い師さんがいて、「また来たのね」、という感じニヤニヤ

ちゃんと私の話も聞いてくれて、
今回は前より良い結果を言ってくれてラブ
すごい元気が出ましたおねがい

実は最近人知れず努力をしてたのですが、それが実って来てる、てことでしたニヤリ

人の気持ちは、正解がわからないので、分からないですが、近未来の結果はすぐわかるので、楽しみですラブ
ここの占い師さん、近未来すっごい当たるの!!

そんな未来は、絶対ないって思うことを当てられた時はビビりましたねあせる

見た目もミステリアスで、ミステリアスな見た目も、素敵だなー♡て思いましたピンクハート

やっぱり努力が1番の近道ですねハート
バチが当たることも人に迷惑をかけることもない!!

真面目に、素直に、まっすぐに、正直に生きることこそ、最大の近道だと思っていますラブラブ

急がば回れっていうことわざもあるくらいですからねキラキラ