シミ取りに行ってきました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

シミ取りクーポン、2回目。

レーザーでまたシミ焼いてきました♡


パチパチと痛かったですが、美白のため、と必死にこらえました💦


ボトックス注射も迷いましたが、少し高いので、今回は諦めました(^◇^;)

次こそはしたいです✊


シミ取りレーザーの効果なのか?ハイドロキノンの効果なのか?

顔のシミが薄くなってきて、嬉しいです❤︎

長年悩んできたので💧


しかし、シミ取りの肌検査で、今までヤバいことに気づいてなかった、毛穴とシワのヤバさに気付かされたので、今度は毛穴とシワもしっかりケアしていきます♪♪♪


お肌の悩みって尽きないねー(^◇^;)


てか、歳とるとどんどん老化して悩み増えるんだろうね(⌒-⌒; )

歳とるって大変ガーン


若い時の私にタイムマシン乗っていってあげたい、若いって素晴らしいよ、って。

今のうちできることはしておこうね、て。


でも2度と過去には行けないので、&今が1番若いので、今からできることを頑張ります✊