CICAのカプセルマスク、買えました♡ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

シカのカプセルマスクが欲しい!と昨日思ってたら、偶然見つけました❤︎


一つ330 円なので試しに一個買いましたー🥰

で、レジに行ったら今日だけ割引で220円になっていました💰

私って金運がいい💰


使うの楽しみすぎる❣️

私の肌の悩みを全て解決してくれそう\(//∇//)\

今、毛穴ヤバいからね(−_−;)


しかし、落とす時が大変そうなので、お風呂の中でしようと思います♡


ちなみに、タイツも探してて、GUかUNIQLOで買おう思ってたら、どちらも品切れで💧

3足で990円なので、そのつもりで予算組んでたら、偶然3足327円で見つけたから即買いしました💰


今日は金運が良かったです❣️