1/23-29の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

もう、1月も終わりが近づいてきました💦

早すぎてビビるーガーン

1/23-29の出費は、20932円でした💰


予算は26,110円なので、5178円の黒字です❤︎


今週は、服とか鞄とか買ってしまって、、、ちょっといってしまいました(⌒-⌒; )


ま、こう言うのもないもと、窮屈だし仕方ないよね💧と、いつも自分に甘いです(笑)


ちなみに、かわいいショルダーバッグも見つけて、来月狙ってます✨


今月の累計では、19,932円の黒字です💰


因みに、予算、変更しました💴


前月以前の黒字100315円を予算に入れていましたが、なくても黒字なので、100315円は一旦貯金に回し、急な出費とかどうしても欲しい高額なものに回します❤︎


前月以前の黒字を貯金に回せた私、凄い!て自己肯定感上げてます(笑)


自己肯定感と言えばダイエット!

もうすぐファスティングダイエット始めるかもしれません♡


成功すれば、お金も節約になるし、痩せれるし、最高❤︎


体調だけは崩さないように頑張ります✊