シミ取りに行ってきました♡ | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

先月に続きまた別の美容皮膚科でシミ取りをしてきました♡


前の美容皮膚科では、ダントツで毛穴の開きがダメで、次は、シワで次にしみでした💦


が、今回の皮膚科では、シミが1番ダメで、次が毛穴で次がシワでした💦


皮膚科によって違うのね💧

また、1か月で私の毛穴のケアが良かったのか?


いずれにせよ、早くに手を打っておいた方がいいと思うので、早くにケアを始めます💕


今回の皮膚科はシミ取り3回セットで、6000円くらいの激安クーポンでした❤︎


しかし行ったら“最低10回は続けないと効果ないです”て言われました(⌒-⌒; )

まぁ、こうなるよね💧

で、通常の高いプランの説明(^_^;)


10万とか払えるわけねー💦

断りました(^◇^;)


しかし、シワの注射は4,500円だったので、次回にしてもいいかな?とは思ってます💧


今までシワ対策はしたことがなかったので(^◇^;)


よく考えたら、転職して今より低収入になったら、この激安クーポンですら、買えないね💰


歳をとると美容と健康を保つのにお金かかるのに、お金なくなったら老けていく一方だよね(⌒-⌒; )


家の周り走ったり縄跳びしたり家で筋トレしたりするのがいいのかな(^^;;


歳とりたくねー💦