11月の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

11月の出費は、184710円でした💰

この内、人のためと帰省費が、66495円なので、自分の生活費は、118,215円です(`・∀・´)

家賃と光熱費で65000円だよ💰
頑張った!私♡

いつか、10万円で抑えたい❤︎

109911円の黒字となったので、黒字分は来月に回します❣️

来月は、帰省費とスーツ代とふるさと納税2万円位するので、、、結構いきそうです😱
ま、ふるさと納税は、先行投資だと思います💕

11月の食費は19846円でした💰
12月は、外食が増えそうなので予算は3万円にします💲

コロナが酷かった時は、毎月食費二万円に抑えれたのがすごいなぁ、と思います💕

コロナになって、出来ないと思ってたことが意外に出来た、てことが沢山ありました♡
良かった所は、アフターコロナも続けていきたいです。

ちなみに、何年もまともに買ってなかった服を、12月は遂に買おうと思います♡
ソロソロやばいからね💧

そして、実家から痩せてた時の服を沢山持って帰ってきました♪
Sサイズがぶかぶかだった頃が懐かしい(笑)
今は入らない服もダイエットして、早く着れますように✨