SNS断ち | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

LINE以外のSNSを辞めて早1か月が経ちました!

結果…

自分の時間が増えました♡

テレビ見たり本読んだりfod見たり❣️

今までsnsでいかに時間が取られてたか、がわかりました♡

本当に仲がいい友達は、snsがなくても繋がってるしね❣️

sns断ちして、人に変な気を遣うことも無くなりました❤︎人のことが気にならなくなりました❤︎人目も気にならなくなりました❣️
人と比べたり、羨ましいと思うこともなくなりました💕

人によると思いますが、私はこれで良かった、と思います😍
昔はsnsなんてなかったですからね❤️
無くても生きていけるのです💓