11月の予算 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

11月の予算ですが、固定費以外だと、113291円と先月からの繰越93709円として、合計207000とします💰
区切りが良くなるように、端数調整しましたが、こんな感じで行きます♡
食費は引き続き25000円💰
糖質制限のため、食費を上げることも考えましたが、ダイエットは、ジムに通うことにしました!

ジムは月会費が9000円くらいしそうです(^◇^;)

最初は日割りですけどね( ̄◇ ̄;)

あと、帰省と人へのプレゼント代がかさみそうなので、自由に使えるお金はいつもの月と同じくらいになりそうです♡

美容にかけるお金はどうしようかと思っていましたが、毎月のシミ取りの病院は固定であとは、好きな時に購入します❤︎

ちなみに、無印のクリーム塗ったからか?ほうれい線が薄くなった気がします💓さすがに早すぎかな?
でも、嬉しい❣️