しわ対策 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

最近、ほうれい線が気になりだしました(^◇^;)
シミは後からレーザーで焼くという方法があるけど、しわは一度できてしまうと、なかなか治せない&化粧で隠せないので💧

出来る前に対策しておこうと思いました!!
で、色々調べてたら、ポーラ リンクショット メディカル セラム N が良さそう\(^o^)/

本気で買おうか迷いました(⌒-⌒; )
というか、買うつもりでした(; ̄ェ ̄)

でも、15000円という値段の高さ&偽物が出回っているという怖さから、断念しました(^◇^;)

というか、もっと安くていいと思う商品が見つかったから、てのもあります\(^-^)/

それは、無印のエイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクです(⌒▽⌒)

口コミで、コスパ最高!とか、値段の割にいい材料が入ってるとか書いてたので買いました\(^o^)/

人気すぎて、店頭で売り切れとか書いてたので、ネットで購入しました♡

それが今日届きました/(^o^)\
効果まだわからないけど、使うの楽しみ💓

シワがなくなりますように✨