今週の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

今週の出費(財布から出したお金)は、13239円でした💰
予算より11,191円の黒字です❤️
今月の出費は50667円です💰予算より50,543円の黒字です\(^-^)/
約半分で済んでいます!!

黒字キープできるように頑張ります✊

ちなみに今は、29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた、という本を読んでいます♡

実体験なので読みやすいです\(^-^)/

最近この手の本ばかり買って、まだ読めてない本が沢山あります:(;゙゚'ω゚'):気長に頑張ります✊