プチ贅沢 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

この前、スーパー行ったら牛肉が半額になって、グラム150円くらいで焼肉の肉が買えたので、買いました\(^-^)/

自分で牛肉買ったの、何年ぶりだろう?少なくとも今の家に引っ越してからは初めてです(⌒-⌒; )

安くてプチ贅沢できて良かったです\(^-^)/
が、焼肉のタレが百均だったので、そこまで美味しかったか謎です(笑)

ちなみに、下の玉ねぎはカサ増しです/(^o^)\

最近玉ねぎ大量消費してます(⌒▽⌒)
だからか?痩せてきました╰(*´︶`*)╯♡

玉ねぎって、割と値段安定してるし、炒め物も煮物も使えるし、万能ですよね!!
強いて言うなら生で食べすぎると匂いが気になるくらい?

焼肉の次は豚丼作りました\(^o^)/

豚肉はグラム100円以下です!
基本、肉は百円以下じゃないと買わないことにしてます(^◇^;)
そして、玉ねぎでカサ増し(*゚∀゚*)

高い食べ物とは無縁です( ;  ; )