仕事辞めたい熱 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

仕事辞めたい熱がまた上がってます🔥
今度は会社全体で自己紹介とかするらしい(^◇^;)

誰も私に興味ないし、私も他人のこと知りたくないし。
しかも今は在宅勤務で、すっぴん&髪の毛ボサボサ&パジャマで仕事ができることが、いいところなのに、顔出しして自己紹介となると、意味ないじゃーん:(;゙゚'ω゚'):

に加え、家まで写るんですよー!

嫌すぎます。どうか顔出しありませんように✨

見せるような顔じゃないし、今はまた太ってるし🐷

ファスティングで痩せましたが、リバウンドしました!笑早っ!!

私の会社、体育会系で、パワーで乗り切る!ての多いんですよねー(⌒-⌒; )

前の会社、そう言うのが嫌で退職したのに、また同じような感じかい!と思ってしまった(ーー;)


転職したら確実に年収下がるので、今は低収入でも貯金できる、とか手取り10万円代で貯金する、とか低収入でも豊かに暮らす、とかそんな本ばかり買ってます👏

メルカリ 、売れた以上に買ってるかも💦