今週の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

こんにちは❣️薄給OLみぃです❤️ 

今週の出費(財布から出したお金)は、4686円でした💰
予算は24430円なので19744円の黒字です\(^-^)/

何でこんな出費が少ないかと言うとファスティングで、食費がかかってないからです♡
ファスティングはお財布にも優しい❤︎
4キロ痩せて、節約もできた(*^▽^*)

今月の累計では、38692円の黒字です♡

今月は節約頑張りました♪

今欲しい鞄があって一万円弱なので、ご褒美に来週買おうかな?て思ってます❤︎

ちなみに、来月は楽天スーパーセールでふるさと納税を三万円する予定なので、今月のようには行かないと思います💧

でも、来年は転職して年収が大幅に下がる予定なので、未来への投資?だと思います❗️

住民税って去年の年収を元に決まるから、退職した人にはキツイ制度ですよね(⌒-⌒; )変えて欲しい(−_−;)