はてな | 横浜ユーポス 仙台支店限定ブログ

横浜ユーポス 仙台支店限定ブログ

神奈川県川崎市・愛知県名古屋市・宮城県仙台市を拠点に、国産・輸入車、トラックから軽自動車、他社では値段の付けられない稀少車まで、幅広く取り扱う自動車の買取&販売店のブログです。

大泉です。先日、宮城県多賀城市に本店がある油そばはてなに行ってきました。マリオの画像 プリ画像こちらがメニューです。入口を入ると、食券の販売機があり、店内の様子は清潔感があふれていていいお店です。

 

 

 

私はこちらのメニューを見て油そば並盛をいただきました。私は油そば専用の酢をかけて食べさせていただきました。マリオの画像 プリ画像非常に味付けが良く、あっさりしていて今まで食べた油そばの中で一番美味しかったです。

no titleの画像 プリ画像皆様も是非ご賞味下さい。

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

仙台支店ブログ

仙台支店 限定ブログ!!

Instagram仙台支店 instagram

カーセンサーアップ

くるまrカーセンサー   

輸入車専門店 クラウドアップ

ベンツCloud