Z33!!!!! | 横浜ユーポス 仙台支店限定ブログ

横浜ユーポス 仙台支店限定ブログ

神奈川県川崎市・愛知県名古屋市・宮城県仙台市を拠点に、国産・輸入車、トラックから軽自動車、他社では値段の付けられない稀少車まで、幅広く取り扱う自動車の買取&販売店のブログです。

おひさしぶりです!!!!

ばやしです!!!!!!

今回は奥さんの友達が車がほしーい!!

というので

 

ばやしが大好きなZをお勧めしてみました!!

 

そしたら、結構気に入ってもらえたみたいで

「これにする」

って言ってもらえました!!

 

探してみたら結構状態がいいのが無くて

ちょっと難しそうでしたが・・・

 

 

 

ありました!!!!!!!!!!

 

 

「Z33 H19 後期型 バージョンT」です!!!!!!

 

後期型だとエンジンもDEからHRに変わっているので

乗りやすさも性能も全くちがいます!!!!

業者同士のオークションで無事に落札できたので

ここから車検整備等していきますグラサン

 

また、マフラー交換も同時にしていきます!

運が良ければヤフオクでワンオフマフラーがつけられるかもしれません・・・!!チョキチョキチョキ

車検対応ですよあせるあせる

 

やっぱり大排気量NAに乗るならいい音した方がいいですよね!グラサンチョキ

次のばやしブログはマフラー交換について書くかもしれませんびっくり

 

また、ばやしはホイールも大好きなので、ご相談頂ければ

ぴったりのホイールの案内もできると思いますので

お気軽にご相談ください音譜

 

 

ホイールといえば、ばやしのホイールが盗まれました・・

WORK EmotionのCR極ってホイールだったんですけど

12万くらい損した気持ちになりますえーんえーん

 

季節の変わり目の時は盗難の数が増えるので

ガレージのカギ、物置の戸締りはしっかりやりましょう!

 

 

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

仙台支店ブログ

仙台支店 限定ブログ!!

Instagram仙台支店 instagram

カーセンサーアップ

くるまrカーセンサー   

輸入車専門店 クラウドアップ

ベンツCloud