グランツーリスモ!! | クルマの事は何でも♪ユーポス博多のブログ

クルマの事は何でも♪ユーポス博多のブログ

こんにちは、ユーポス博多です!!クルマの買取・販売の事ならお任せください♪九州全域、出張査定にも飛んでいきます!もちろん車検・整備も承ります♪
アメブロでは私たちの日々のできごと、役に立つクルマの豆知識などなど発信していきます!

こんにちは!



ユーポス博多の原田ですびっくりマーク

最近は暑くて暑くてかないません驚き

外仕事の方々は、熱中症対策万全にお願い致します物申す


というわけで、暑すぎて最近は部屋にこもっている原田ですが

インドア最強ツール「ゲーム」についてお話させて頂きますゲーム

本日ご紹介させて頂くのは

グランツーリスモ7というゲーム

ご存じある方も多いと思いますが軽くご説明させて頂くと

世界中で人気のレーシングゲームです。

なんとこのゲームのプレイヤーが実際のプロレーサーになったという方も!

レーシングゲームでありながら、与えられたミッションをこなすと

その車のヒストリーを学べるという、まさに車屋には至れり尽くせりのゲーム


かなり細かいチューニングの設定があり、再現度はかなり高いです。

これは最近私が作った964型のカレラ


カスタム前ははこんな感じ



カスタムパーツも豊富にあり、自分スタイルの車が作れるのも楽しいですね!


オススメなので是非やってみてくださいびっくりマーク

きっとあなたも0.01秒早く走るために、何度も挑戦することになるでしょう。