自己紹介します! | クルマの事は何でも♪ユーポス博多のブログ

クルマの事は何でも♪ユーポス博多のブログ

こんにちは、ユーポス博多です!!クルマの買取・販売の事ならお任せください♪九州全域、出張査定にも飛んでいきます!もちろん車検・整備も承ります♪
アメブロでは私たちの日々のできごと、役に立つクルマの豆知識などなど発信していきます!

こんにちは!今年の4月から新卒として新入社員としてユーポス博多店に入社しました。営業の福澤楓真です!

 自分は小学2年からソフトボールをしていて中学生からクラブチームで硬式野球をして大学生まで硬式野球を続けてきました!スポーツはどの競技にも関わらずたくさんの事を学ばしてもらったので仕事にも生かして行こうと思ってます!

他にも音楽を聞くことが好きでスピッツやコブクロ、ミスチルやbacknumber、他にもたくさん音楽を聴いています!





そしてカフェオレとラーメンが大好きです!

この写真は先々週に友達とカフェで飲んだものと、祖父達と行った福ちゃんラーメンです。笑笑

 今年の春は暖かくなったと思ったら朝晩が冷え込んだりと服装などなかなか難しい気温になっていますね!皆様体調にはくれぐれも気を付けて毎日をハッピーなものにしてください!
 休日は友達と遊んだりしてますが自分の中でなにか趣味を見つけて行こうと思っているので趣味を探すことをしていこうと思います!