秋空でキンちゃんNPに | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

明日で丸1年になるキンちゃん!

2本飛んで本日NPに昇級しました!(過去2の速さ!男前さんが11カ月!)

週5ペースは流石に早いっすはwww

 

あっという間にPになりますね👍

 

フライトの方は2本!思ったより東風系の南も混じり本数は稼げませんでした。

でもカルテ練習もやりやすく、又カルテの駒を進めた感じです!

やさしいサーマルも発生したのでそんなに高くはないですが、KING君が上げ始め

ネスト~北詰上空スタートでトップアウトまでもっていきました。

 

それに続いてイノッチさんもトップアウト!

その後はユッキーさんも。

少ないチャンスでしたが4~500mで遊べました。

やっと涼しい気候になってきたのか高層雲がもみじ秋っぽい鱗雲🐟

穏やかなソアリング日和がもうすぐかなwww