本日も午前が楽しい! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前楽しく飛べ、午後立ち上げ練習となりパターン化?

 

タンデムもふんわり鳥目線を楽しんでいただけました!

 

スクールは2本。

本日の当たりくじは、東北ツアーが目前のタイちゃんで800m、75分。

岡さん、男前さんそして片岡さんにしたがえ、雲底1000mへ迫る!!

涼しかったんですって!羨ましいですね!!

 

ミェッキーさんも東北ツアー組。

初ツアー、楽しみましょうウインク

 

オレンジのモクシーは3人。

 

2本目は西からがTOしやすい感じ!

 

午後からは、あっつーい河原でグラハン

この男が黙っとらん!ていうか止まっとらん!!

ミニTOから己の理想を導き出す「無限男子」。

そのうちそこから飛んでいく日も近い!!

なわけないか・・・口笛

 

南予報ですが、明日も陽射しあれば午前中飛べるかも!!