逆転層を越えればそこは真っ青な天国! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

全体的に朝からモワっとした湿気を含んだ空気があり、緩やかなコンディション。

終日飛べMAX5本。

弱い南西より、日射の熱エネルギーで正面風が勝ちましたグッ

そんな中でもサーマルトップは、1100m付近でこの逆転層を越えると1200mまでぶち抜き!

日中越えれたのは、パイロットの皆さんともう一息だったKING君!

その下でも1000mは越え、龍門まで何とか辿り着きました。

KING君・キンちゃん・グンちゃんは到着。

軍ちゃん 初龍門!920m 75分 ピッチング練習

キンちゃん 1170m 75分 ローリング練習しまくって23回!流石に酔っているwww

KINGくん 1100m 60分 龍門~百合山 フィギュア8練習6回!

夕方には、エンちゃんも500mまで上がり、しっかりソアリング練習しながら20分!

自力で上げると楽しいですねwww

パイロットは、オカさん龍門~船戸 逆転層上を高度下げずに移動!

チエコちゃんも1000mUPで今日は鼻息荒く移動練習!

後半は、カズさんグラハン練習。

後燈明さん試乗機のSUP’AIR LEAF3立ち上げ!そしてグラハン!

トントンちゃんもダミーでお手本やってくれました👍

 

明日アウトバーン加賀山さんが来店します。

U-turn・アプコの機体に興味ある方は是非!