GAINの哲さん来店! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

南風少し強い予報で今日は飛べないであろうと思った諸君!

そんなことはないぞ!!

2本も飛んでやりましたわ!

わははは!!

って感じで午前勝負にはなりましたが,2本もフライトしカルテ練習もこなせましたチョキ

今日はユキオさんがフィギュア8のハンコ1個ゲット!

フリーフライトはビニールハウス上空で少しですがセンタリング。イトウさん初の360回転で粘りました。

2本で南風がしっかり入り下山したらお久しぶりに「GAINinternational」哲さんこと佐藤さん!

 

 

GAINではSKYWALKやMACPARAを販売してます!

最近では、トントンちゃんのTEQUILAやヨッチャンのCHILIなどが皆さんの身近な方かな。

今回は学連(学生フライヤーの連盟)のイベントで、鳥取砂丘に向かう途中に寄っていただきましたwww

有難うございます。!

SKYWALKはX-ALPS系の機体が最近多いので、軽量機にはめっぽう強いブランドです(写真は35Lのザック)。

興味ある方はスタッフまで!

試乗機、TEQUILA6 95サイズ、ARAK2 85サイズがネストにあります。