熱源だらけ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨も降らず高温続きで、平地も山もホットな毎日!

午前中はタンデム日和。

 

 

皆さんふんわり浮けたので、暑い時間を忘れました!?

降りたらドッと暑さが押し寄せてきましたけど(^^;)

 

午後からは西系となり

テイクオフも西から

おnewグライダーのリエちゃん。イクマ3p、操作しやすそうですね~ウインク

 

おフランス仕込みのオダダダダさん、南西の揺れる中を1000M。さすガッスチョキ

 

今日も立ち上げを突き進むテラダくん

すごく力が抜け良い感じOK

でも暑さには・・・

そりゃぁ~、仕方ないよね~~グラサン

 

本日も送迎のお手伝いをいただいた皆さん、誠にありがとうございました(^_-)-☆

 

明日は、午後を中心に雷雲予報。こんな時、奈良盆地や高野山は雨が降るかもね。

紀の川は微妙です。午前中勝負で!!