2日連続とはいきませんでした | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から突き刺さるような陽射し3日目?

そろそろ曇り空が恋しくなってきました・・・。

皮膚が痛いです・・・。

昨日はサーマルコンディションのスタートが早く絶好調でしたが、今日も一応に朝一サーマルが出たものの昼にかけて西風強風。

男前さんのクラブハウス900m以外は苦戦。

とはいえ、偏流バックの良いフライトとなりました。

ランディングでは、本日よりマスター1日目のニシグチさん!

休憩しながら灼熱の立ち上げ練習クリアーです!!

これからよろしくお願いいたしま~す<m(__)m>

 

夕方は南西グラハン道場!

ユリさんとトモダさんがパイロンクリアーに頑張りました!!

夕方は走りやすいですね気候的にwww

 

おまけ・・・

昼過ぎに「竹房橋を封鎖せよ!!」という感じでパトカー出動!!

南詰でキャベツの輸送トラックの荷崩れがあり封鎖・・・。

ハイエースは通り抜けられましたが、すぐ後ろのノアは迂回指示で下井阪橋経由となりましたwww

メインの話はこれではなく実は・・・。

ケイコちゃんCARが巻き込まれキャベツCARになっちゃったwww

とはいえ笑えるぐらいの話で、少しバンパーにキャベツの残骸がwww

ま~大きな事故にならなくて良かったです!!