結構西風強かったぁ~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前から思いのほか強い西~南西の風が吹き、初級クラスは1本目フライトならず・・・。

2機目UPで西からテイクオフできる方から順番にフライト開始!

クワッチョさん初西テイクオフ!!

緊張したらしいwww

西尾根の西側で一瞬打ちあがったけどその後続かず・・・。

偏流フライトでランディングへ。

 

お昼は耐えれないぐらいの猛暑!ゆっくりNESTでお昼ご飯!

そこへ3日後に渡米のカールくん来店!オイシイお土産をふるまってくれました!明日の分もあるよ・・。

LTAOオイシイよね~有難うございます!!

その後少しだけいい風だったので立ち上げしましたが30分限界・・・。

15時過ぎから穏やかになり全員フライト!

今度はカルテコンディションで各自テスト!

トントンちゃん(ピッチとターゲット)とタイちゃん(片翼とターゲット)が2個づつGET👍

練習組も順調にレベルアップです!

ラストはノアミンちゃん初のリパックでグルグル回りました!

レスキューは無事校長めがけて吹っ飛んでいましたwww

夏休み期間のお預け分は承ってます!

 

東北ツアー参加表明されている方へ。

peachのセールで帰りの仙台発がお安くなっております。