雨にも負けず!風にも負けず! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

スクールはできましたwww

 

午前中は、流石ににわか雨というには強すぎたのでゆっくりリパック関係の講習!

 

キンちゃんが丁度リパック時期だったのでモデルになってもらい、基本動作と自己確保の動きをまだ初級クラスの2人に披露。

その後は、レスキューパラシュートのシステムと形状、畳む工程を見学してもらいました。

(結構どんな風に入ってるか知らない人多いですよね)

 

昼過ぎから雨も止んできて地面が乾き始めたので、キンちゃん・コガネヤさんはフライト開始!

少ない人数は回転が早く3回転!しかもカルテがやりやすい!!

ということでキンちゃんはピッチ2つと両翼折り1つGETです!

コガネヤさんも片翼潰しの練習を左右とも練習できました!

ランディングではフジイさんとクリちゃんが立ち上げ練習。

生温い湿った空気の中の立ち上げはこたえたと思いますwww

二人ともよく頑張って走りました!

(川幅がかなり増水して広いため、初級クラスはフライトNGでした。明日に向けて引いてぇ~!)