グラハン道場いい感じ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報通りといっていいのか一日中、西系の南混じりの風が吹きつづけ正面からのテイクオフは難有り・・・。

 

ということでNPクラスや西からテイクオフできるメンバーのみフライトできました。

今日の一番は、チエコちゃんの4本全部南風フライトで唯一のトップアウトでした!

スクール生は、ターゲットがメインとなるフライトプランでKINGくん一個GETしてご満悦!

キンちゃんは、西風のテイクオフの練習に余念がありませんwww

B級クラスの皆さんは、終始ランディングでグラハン練習!

とってもスラロームのしやすい風でいい練習になりました!

ハンコもでましたよ~!

 

マイマイちゃんが初のグラハン1個目。結構頑張っていたのでまずは第一歩!

 

そして遂に!!

 

こちらの方グラハン終了いたしました!

クワッチョさん!!

やったらできるのに「テスト」というキーワードに弱かったですwww

でもこれで西から飛べますね!良かった良かった!!

一番最後まで走り続けたのはノアミンちゃん!

「無限体力」炸裂ですwww上達の速さが伺えるようになってきたかも!

暑い時期は気をつけてね。

皆さんしっかり明日の分も一気に走った感じでくたくたですねwww