毎日同じ空 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

曇り空は何となくテンション上がりにくいですねぇ~。

今日も曇天でしたが3本フライト!カルテ練習メインっすね。

ということで今日のおハンコさんは軍ちゃんがピッチング一個GET!

順調???に進んでいます!

午前中はフライトは1本!全員出るのに2時間かかりましたwww

 

ランディングでは初飛び前のスガワラさんも立ち上げ練習!

昼以降は降ったり止んだりでタープで雨宿り・・・。意外にこの時間が長いwww

夕方前にタイちゃん・グンちゃん・キンちゃんが更に2本追加のフライトで各自のコツをつかんだようですwww

最後にポロっとカールくん来店リパックを投げていきました。アメリカ出張が近づき準備で大忙しです👍

 

午後からはテイクオフまで道路の草刈りをイノッチさん・ノナカさんがお手伝い下さりました!

蒸し暑い中ありがとうございました!!