梅雨になる前に飛んどこーぜ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今週の天気は何時梅雨入りするかドキドキの天気予報、予想では週末にはなりそう。

 

降水60%の確率レベルなのでまだまだ変化はあるとは思いますがwww

 

でも今日の晴れはとても貴重ですよね!

スクール生よりパイロットの方が多い・・・。

約倍!!サーいっぱい飛んでもらいましょう!パイロットダミーを全開で使いスクール生も上がるぞー!!

昨日の雨の成分も落ち着き始めた昼頃からサーマルが立ち始め、2機目クラスから良い感じになりました。

アッツーさんがまず上げ始めジローちゃん・ユッキーさんトップアウト!

今日調子が良かったのがキンちゃん!

950mで1時間のフライトで発電所~百合山でした。

パイロットでは、片岡さん1400m、本日初おろしの新機OZONE/ZEOLITE2GTのタコちゃんは、1000mオーバーで2時間位は飛んでたかな?

龍門の向こう~紀の川インター辺りまで行ってたような・・・

 

タンデムも1名体験!

マツジュンさんのお知り合いの方でしたwww

昼前にソアリング!

またお待ちしております。

 

夕方やっと川幅がましになったので初級チーム始動!

ブータさん

 

ミエキさん

 

スズキさん

 

マルシマさん

 

皆さん安全に川を渡りランディング!増水時は、フライトプランが肝心です!!