南西は後半から。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

思ったより南の風は遅く14時過ぎからで、午前中は皆さん飛べました。

結構陽射しも強いので風はとっても不安定・・・。

西強風が入る時もあるので、警戒しながら偏流での良き練習ができました。

パイロットはナルセさん・トオルさん・フジシマさんが昼一で1100m位まで上げたのが本日最高高度かな?

スクール生の上昇は程々で、イジメられる前に降下しました。

 

夕方は、キンちゃん・エンちゃん・コジさん・ミエキさんが、時間一杯までグラハン道場でしたwww

 

明日から鳥取ツアーです!

現地9:00に集合となりますので遅刻しないようにお越し下さい!

スクールは16日(日)まで休校となリます。