パイロットにも修行の一日! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

スクールは午前中に何とか1本フライトできましたが、初級機3名は残念ながら車にて下山・・・。

NPクラスは頑張ってフライト修行ですけど!

朝からの陽射しの強さと雲の影との境目で、乾燥した空気は少し荒れ模様。

ランディングは方向が安定しないのでドキドキ:;(∩´﹏`∩);:

チビルちゃんも出る始末・・・。

 

ここでアッツーさんとノリピーさんがチビルサーマルに反応し、ノリピーさんがガンガン回して上昇、トップアウト付近まで!

その後を追ったユッキーさんが乗り継ぎ、ノリピーさんは交代で降下。

乗り継いだユッキーさんは、一気に1200mまで上昇しパナソゲット!やったね!

その後は昼の風になり8m前後で吹きっぱなし・・・。

 

そのころ朝一で飛んだ男前さんは・・・。(一旦忘れてたわwww)

「橋本1800m東に行きまーす!」「!!!?」

その後は、五條市上空を300mまで下がりましたが、上げなおし1600mでリターン開始!

1700m辺りで北山付近。あっという間に「龍門帰ったで~」ということで何と!!

五條リターン4時間のフライトを成立しました!!スゴ!!

紀の川フライトのポテンシャルアップに貢献有難うございますですwww

テイクオフで待ちまくったパイロットの皆さんは、16時半頃フライト!

まだまだ強い風でしたが、しっかり風を読んでタイミングはかってテイクオフ!!

強風フライトはまだまだヒヨッコのケイコちゃん!

しっかり風見て、周りの雑音もノイズキャンセリングして、修行のフライトを完遂しました!

これは身になりますね!!