湿気とオーバーキャスト。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中の天気は思ったより青空でいい感じに昼過ぎにはいいサーマル出るかなぁ~?って感じ。

ということでフライト開始!

午前は西風交じりの中で湿気が多く龍門側がカッコいい景色になってました!

皆さんも浮く前なのでカルテ練習メインでフライト。

昼前にはランディングがフカフカしてきたのでサーマルタイムが13時位には来るかな!?

と思ったら・・・。

何だか南から雲がオーバーキャスト・・・。(薄い曇り空が太陽を隠し始めました。)

とはいえ何とか渋ーいサーマルが発生したので天井500mまで頑張って上げましたwww

息止めてそっと回して何とか上がるので相当疲れたと思いますwww

ランディングでは初日のマスターコースさんと14年ぶりの復活を目指しているイトウさん!

2名とも走って練習ができました!まだ気候が涼しいので走りやすいかな???

明日も天気は良さそうなので少し強め風がどう出るか!

パイロットは楽しいかもですかねwww