暑いけど湿度は心地よし! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

西ベースとはいえ、陽射しもあってテイクオフは正面風。

スクール生は2本。後半、南西が強くなりました。

マイマイさん

そしてややこしい兄弟色のショーンさん

 

飛びが少しずつ安定してきたスギモットくん

そしてこの先街に身を隠すタダダダくん

 

この後、弱い西サーマルを引っ掛けたPの高瀬さんと

NPの森本さん、ジャンさんは1000mを越え流し続け、龍門付近で1500m位まで。

ハロ現象に溶け込む3つの粒子?が勝ち組の3名。

めっちゃ寒かったらしい。地上は暑かったけど・・。

 

森本さん、乗り換えたSWIFTの相性がピッタリ!!

 

ジャンさん、NP終盤!来週には卒業か!?

 

一方、マスターへ入校した2名。

サトーさん、明日の筋肉痛をお楽しみに~~♪

 

サエキさん、明後日の筋肉痛をお楽しみに~~♪

 

お二人とも、今日の目標であるライザーの持ち方、力を抜くこと、前へ走ることができるようになりました。次回まで覚えておいてね~~!!

 

明日は、雨の降り出しが早まってきました。早め勝負ですね!!