途中雨降ってもカルテ日和 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

何だかんだの雨は邪魔でしたwww

思ったより雲多めで生石高原~龍門~前山と少しずつ雨ゾーンが増え、昼過ぎに降っちゃいました。

それまでに2本とその後に2本で計4本は飛べてカルテ練習が捗りました!

 

今日はテスト嫌いの軍ちゃんが頑張ってターゲットとピッチングのテスト2個GETです!

少しづつテストに慣れてもらいましょwww

ユッキーさんもフィギュア8の練習をしっかり開始!

アッツーさんは両翼端折りローリング開始!

ミヤケさん・コジさん・ノナカさんはピッチング。

と皆さん今日は絶好の練習日和で最後は、結構疲れて終了となりました。

 

テラッチさんのFlowfusionlightのテストフライトもできましたが・・・。

 

人!小っさ!!タンデム機かって位のサイズ感www

 

タンデムは、1名午前中に飛べました!

前回はお姉さんがGWにフライト!本日は妹さん!

これで一緒にお話しできますね!