ヒヤヒヤしますね~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日のキャンプ組はオールナイト!?

 

いつ?

南強風がやって来るのは?

警戒をしながら飛びました。

タンデムは、「飛べなくても良いので行きます!!」と訪れたお客様達。

ならば最善を尽くし、こちらは片岡先生、関西にいたアウトバーンの加賀山先生も加わり対応。

無事、強風前に終了。

 

まだイケるんじゃない!?

お手伝いいただいたNP、Pの皆さんへ御礼を込めてTOへ。

みなさん、だいぶとグラついています。

そして冒頭の写真のお昼ご飯となり14時前に強風。

コック長のしろパパさんは、グビッとお酒を飲み昼寝に入りました。

 

腹ごなしに草刈り。

PBTレースへ向け、コース上にあった倒木整備。

重ね重ね有難うございました(^_^)

 

明日は、スクールオープン!!

とはいうものの、強風と雨の予報が・・・。

スキマはあるはず。

午前中を中心に。

立ち上げだけでも・・・。