カルテし放題! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

よー飛んだ!!!

5本も!!!

雨は15時半までセーフ!!!

曇天とくれば初心者&カルテ日和。

コギャネヤさん、場周アプローチあと1ヶで終了です

 

マイマイちゃん、ハンコ3ついただきーーー

 

キンちゃん、ピッチングDAY

 

エンちゃんも5本。午前は東風、午後は西風でした。

 

ローリングばかりで、直線飛行が少なかったクワッチョさん

 

 

コバさまもフルブレークのタイミングが良くなりました

 

おNEWに慣れてきたかも、カズさん

 

まいまいちゃん、5本中4本20mにイン。すごいじゃーん!!

 

よっちゃんも軍ちゃんもマナユリさんも、みーんな買うわ!ちがうちがう

みーんなするわ(カルテ練習を・・)

 

明日は、雨は未明までかな?ギリ降っていても後半に向け回復。

明日もカルテ日和っぽいね。