3本も飛べるとはwww | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

早くメンバーも揃い南になる予報もあったので、しっかりフライング便で登頂!

 

弱い南の間に「なんとか1本!!」と思い飛びました・・・が!!

最後に準備していたノナカさんのタイミングには・・・。

あれ??北風が綺麗に入ってきたwww

10時半から12時過ぎまで北西のテイクオフしやすい風が入り、なんと3本もカルテコンディションで飛べました!ヤッター!!

各自ローリングやピッチング・場周ランディングを練習できました。

 

後半は立ち上げ練習しながら待ちましたが、南風は無くならずそのまま終了となりました。

 

今週末の大会は予定通り行うこととなり、ボランティアスタッフの皆様はよろしくお願いいたします!!

 

先だって龍門テイクオフのトイレをアッツーさんが直して頂けました!

いつもありがとうございますぅ~!