桃源郷チキンレース | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

全体的に南予報で朝一かなと思っていましたが、結果1日しっかり飛べました。

 

なんと5本!全般的には弱い西や無風の時間が多くカルテ日和!?なんですが!!

 

せっかくなので百合山に桜を見るというていで・・・。

ジローさん発案で桃源郷方向へのチキンレース!

とはいえランディングに帰って来れないことをしてはNG!!

 

なので皆様百合山の桜を見に西へ行けるとこまで飛んでいく!

グライダーの性能として、フルアクセルとトリムスピードの差や自分の機体の滑空比が少し感じられるいい機会でした。

因みにトップはコガネヤさんで黒屋根まで!!

さらに場周ランディングと360度旋回のテストもゲット👍

 

午前中は更にフルーツ観光局のPR動画の撮影もありました!

皆様ご協力ありがとうございました!車の送迎も大変助かりました!

 

最後のフライトは、百合山頂上にたくさんの花見客の皆様がいそうだったので、春の鯉のぼりフライトを1年ぶりに!

流石に今日は頂上へ届かなかった…。

 

明日のスクールは悪天候が予想される為休校いたします。

皆様ご協力お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ