みんないいなぁ~・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一勝負と思った今日のコンディションでしたが意外に朝から強いのが入って立ち上げスタート。

昼がMAX強風かと思ったらパイロットなら何とか行けるぅ~!

2機目UPも一緒に上がってサーフライト開始!!

飛べはしますがスクール生には何とも冬風モードの強風!

KINGさん!果敢に攻め7回ぐらい上げなおししてMAX980m👍百合山~発電所前

で遊びました!

KAZUさんも本日はGINEVORAで試乗フライト!

しっかりセンタリングして500mまで上げてとってもいい気分!強風時はやっぱり前に出る脚っすねwww。

その間パイロットのカールくんは同じく1000mUPで一気にパナソ上空攻め!

スピード勝負で何とかゲットするも完全に帰りで降ってしまった・・・。

更にヒ・ラオーさんは本日1番の雲底付近の1780mで1時間フライトこちらは龍門GET

 

ロールアウトの四方パパも流石の飛びで紀の川東インター手前で1700mちゃーんとランディングまで帰ってきていいフライトでした!

最終回の一本は初級機ナカニシさんも一緒に登頂しましたがなかなか初級機向けの風にならず待ちぼうけ・・・。「みんないいなぁ~・・・」時間切れで泣く泣く車で降りました。