練習日和 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

曇り空スタートでしたが、朝一タンデムは西からテイクオーフ!

南西サーマルで意外に楽しめましたwww

スクールも2機目UPで登頂し、西から飛んでヘアピン上で少し頑張って旋回や8の字で粘る!

ジローさんはNEWグライダーのGIN AVIDでの初フライト!

とっても上手に飛んでおりますwww流石。

カズさんはセラックRS試乗機で初フライト!

こちらも弱いサーマルを数回転でしたがものにしました!いい感じです!!

昼からはパイロット達が頑張ってテイクオフしたけれど、風向きがあっちゃこっちゃ・・・

飛んでてもどっちやねん!というような風で本日は終了となりました!

ランディングでは、マスター2日目のクリちゃんが上手に立ち上げ!

流石若い良く走れています!

タンデムも初めて体験!一日楽しめた講習となりました。

テイクオフの整備のお手伝い皆様ありがとうございました。

又ネットの補修縫い縫いする時はご協力お待ちしております!!