春のコンディション! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

陽射しバンバンで風が弱めとなれば・・・。

 

一番トントンちゃん

いきなりトップアウト!

続け続けと飛び出すけど、ハズレが多くぶっ飛び!!

カズさんは、試乗機HOOK6でウキ浮き!!

 

そのうち暖まり出した気流が動き出す。

でも裏風の南西・・・。

残りのスクールは下山です。

 

パイロットはスキ見て飛び出し、カールくん河原上空で1250m、みふろさん百合山上空で1350mなどアタリもありましたよ!良く揺れたらしいけど。

ハングは2000m越え、7mの上昇があったって\(◎o◎)/

 

後半も風は落ちずグラハン三昧!

 

飛べないのでリパックするぞー!

あたしがグルグル回すぅ~!あははは・・・

ちょっと回し過ぎたかも・・・。

 

ごめんちゃい!!うふふふ・・・

 

片岡さん、ライダーキックでカラーコーン!

流石です!拍手喝采!!

っていうか尻に刺さるとか、人間をキックとか・・・が台本だったはず!?

 

明日は前半が少し強風ぽく、遅くなるほど飛べるかもね。