パイロット日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

東風スタートで立ち上げ。

日射が強くちょっとの練習であったかくなります。

 

11時過ぎに弱まりだし、タンデムとパイロットのみ登頂。

片岡さんのダミーが東尾根先端でサーマルをとらえて百合山へ700m位。

 

ではタンデムフライト行っちゃいましょう!!

全然余裕!!

 

わ、わたくしも余裕ですよ!!

景色の良い中、飛べてよかったです(^^)/

 

さて、スクール生も登頂します。

が、段々と風が増しネストの風速計が10m/sに・・・。

パイロットはガンガン飛びまくり、しづかちゃん1500mで220分\(◎o◎)/

ぷよさんも閉鎖中の紀の川ICまで、ヒロリンさん寺山1200mなどなど。

もれなくとてつもない寒さもついてきます。

 

こちらのパイロットも

ガンガン子育てしまくり、立ち寄ってくれました。

 

夕方にかけやや弱まるものの、スクール生は車で下山。

その隙にテストフライト2本。

ジローさんのアビッド(平日仕様)

 

続いてジャンさんのアビッド(週末仕様)

楽しみですね~~♪

 

明日は午前中勝負!雨の降りだしが遅ければ飛べちゃうよ~!!

ハングの学生選手権が明後日まで開催しています。

本日は成立となり、明日も午前中に飛んで成立できるかも!?

大会優先にご協力お願いいたします。