天気の中休み! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

暖か~い!テイクオフにいても眠たくなるような陽気(昼頃は)

朝からゆったり飛べるコンディションで計3本!

思ったより昼前から弱いですがサーマルも出始め、今日からクロカンの練習に入ったトオルさんが1上げのトップアウト!

ランディングはカルテの半径5mのターゲット練習!(2本ともバッチリ入りますwww)

スクールは日中ぶっ飛びに近い感じでカルテ練習メインとなり、15時あたりから浮き始めサーマル➡アーベント!

最後に残っていたNP三名のみ楽しみましたwww

っていうか平日でこんなにスクール生だけで賑わいましたwww(オールメンズwww)

パイロットも反対側に7~8名いましたwww

ランディングでは初飛び前のテルさん!

午前中のみですが本日の立ち上げ練習に励みました👍

 

明日からは強烈な寒波で爆風予報・・・。

雪が降るかもクラスなので皆様、気温差に負けないように!!