最高5時間! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は良い日でした!

とっても良い日でしたwww

パイロットは高圧線まで行ったのは聞きましたがもっと行ってそう。(北側攻めている人いましたし👍)

最高高度も1300m雲底まで行ってるし。

 

スクール生も

オチサン     720m 90分

アッツーさん   780m 110分

トントンちゃん  700m 75分目視推定

金ちゃん     500m 30分目視推定

マイキーちゃん 540m 25分

コジさん      300m 20分

森本先生     800m位で60分位

 

と好成績!

今日は金ちゃん、トントンちゃんの新人チームがいいフライトの練習ができました!若さ溢れておりますwww

サーマルソアリングから開始しリッジ、そしてアーベントと移り変わりのあるフライトスタイルでした。

そして5時間の本日最長フライトはプヨプヨさんでした!寒いのに凄い!!

午前中にはタンデムも!

穏やかなフライトができました!

明日がスクール今年ラストです!皆さん楽しく飛びましょう!