クリパ&忘年会! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

10時半までは飛べました。

誰もけーへんやったけど。

 

昼頃からホチホチ現る。

カールくんのポットハーネス。かっちょいーー!

アシスタントディレクターのうででさん、良い仕事するね~!

 

何だこのツーショット

真剣に見ている先には・・・

奈良県上空を飛行するパラの映像。何だかヤバイ・・・。

 

さあ、クリパ&忘年会の準備するよ~

まずはこっそりツマミ喰い!

 

ケーキ運ぶよー

っていうか、デカいぞー!

 

ポトフを仕切るサンタさん

煮込むこと3時間!

 

みんな集まったしカンパーイ!

ん?普通じゃない人がいる?

 

いいね~~!やっぱクリパはこうでなくっちゃ!!

 

このあと小悪魔マイマイさんのお絵かきタイムスタート!

 

だれ?

続いてだれ?

チョットかわいい!

もう無茶苦茶!

もはや原型ありません

 

こんな感じで楽しい時間を過ごしました!

 

明日は強風で飛べません。

けど2次会は朝から開催されるかもね(^_-)-☆