試乗会2日目! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ほぼ快晴。

陽射しが温まる昼頃までは無風。

13時頃ちょろっと上昇。

14時半いつものパターンで北風が入り、試乗会としてはバッチリな上昇。

龍門にもつけるくらい。

 

朝9時半登頂~16時過ぎまで途絶えず・・・。

次から次へとフライヤーがやってくる。

 

スクール生の皆さんもなかなか出せずにすみません。

それどころかグライダー広げもたくさんの方に手伝って頂きめっちゃ助かりました。

 

何だか思っていたよりフライヤーが多い~なぁ~。

入山簿でハングも含めて200人オーバーだって(◎o◎)

紀の川大人気!!

よーく見ると、LD場の駐車場が満杯だね

 

送迎のお手伝いや受付サポート、皆さんのご理解とご協力あっての日本一のイベント。

 

こんだけのディーラーの皆さんが集まるのはうれしい限りでーす(^_-)-☆

 

疲れたけど楽しい時間を過ごせた二日間でした。